<< 2016Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup タクフェス第4弾『歌姫』10/29(土)マチネ

2016.11.01 Tue


タクフェス第4弾『歌姫』
仙台電力ホール
10/29(土)マチネ
続きを読む >>

cup 楽天~

2016.08.30 Tue
今年はだいたい月一で行ってるコボスタ。
ユニフォームが貰えるのと、
試合後に花火とライブがあるというので、
8/28のチケットをゲット!


今回もVIPシート~なので試合前にラウンジ直行。
ライブ用にルミカが配られました。
あと、チキンラーメン!


夕方から雨が降る予報で、予報通り霧雨が…


見どころはペギーの3ランホームランだけで…完敗。


内野じゃ花火も見えず、煙も球場内に充満し、
雨もずっと降り続けていたので、ライブを前に帰ってしまいました。


消化不良の試合だったので、
シーズンが終わる前にもう一回リベンジしたいです。
あ、クラッチのチケットホルダーが半額になってたから、買っちゃった

cup やっと!

2016.08.17 Wed
ここ数年スマホを機種変したくて、ずっとできないでいたのですが、
この休みにやっと新しくしました!
なんと前のスマホ4年半も使ったのです。凄いね
何度も壊れかかってたけど、意外と持ったな~

私はスイカをおさいふケータイで使っているから、
アンドロイド択一なので、別のメーカーのにしてみました!
最新機種なのに、安かったのもあるけど。
前のよりかなり小さい…のが難点。
画面もちょっと見にくいけど慣れの問題かな?

で、4年半も使った前のスマホ、
家でいじってたら、通話とメール以外は使えるっぽい?
家ではWiFiだからネットが使えるんだー
画面大きいし、タブレット代わりに前のスマホも家で使おうっと。
壊れるまでは…

cup シスターアクト8/7(日)マチネ

2016.08.09 Tue

「シスターアクト・天使にラブソングを」
東京エレクトロンホール宮城
8/7(日)マチネ S席2階

前回の仙台公演も行ったのですが、
今回も縁あって行ってきました。
囚人番号が前回と違っていました。(たぶん)

劇場内暑かったな~2階だったからかな?
2階ってめったに座らないので、
遠く感じました…顔見えないし…あれでS席、残念。


帰りに凄く久々に七夕を見ました。
もう記憶にない位、何年もちゃんと見てなかったので、
こんなだったかな~っていう印象で。
日曜日だったけど、夕方だったからか意外に空いてました。
小さい頃は吹き流しも長くて大きく感じて、
人ごみに圧倒されてたけど、
大人になると感動薄れますよね…

cup 「母と惑星について、および自転する女たちの記録」8/4(木)ソワレ

2016.08.09 Tue

「母と惑星について、および自転する女たちの記録」
8/4(木)ソワレ
仙台電力ホール
前方センターブロック

長いタイトル、そういうことか~って感じでした。
志田未来ちゃんが妊娠してる役とかって、
「14才の母」が思い浮かんじゃって、
大きくなったな~って母のような気持ちになりましたね

なんか映画でもいけそうな内容だな、
こういう淡々とした映画あるじゃん!って思いました。
4人芝居だから舞台が丁度良いのかな?

cup 「ベント」7/30(土)

2016.08.01 Mon


「ベント」7/30(土)
仙台国際センター 大ホール

2/3くらいの埋まりだったかな?
国際センターって大きく感じるけど、
電力ホールと同じ収容人数なんだ~

暗くて重い話の中にも、
時折フッと笑える要素があるのが救われました。

佐々木蔵之介さん、テレビの印象と違って、
坊主頭で、体もかなり鍛えてる感じ~
とても素敵でした☆

cup 楽しみ。

2016.07.29 Fri
久々の観劇楽しみだな~と思っていたら、
1789観劇が最後で、まだ2ヶ月ちょいしか経ってなかった…
最近はやることがあって、趣味のことを考える時間が少ないから、
久々感ハンパないのです。

芸能人、楽しみすぎる~
特に佐々木酒造の次男坊

cup 1789CD

2016.06.15 Wed
1789CD出るのね~

それにしても不思議な選曲。
1789が気に入ってCD買おうと思う人は、2枚買うよね。
2枚買わないと全曲揃わないし…
エリザみたいに1幕と2幕でキャスト変えて、
2枚組っていうほうが自然な気がするのになぁ。

今のところ毎日フランス版を聴いているので、
東宝版買おうか迷い中~
フランス語はさすがに曲調にマッチしていてしっくりくるんですよね。

cup リベンジ・コボスタ

2016.06.01 Wed
2016.5.31(火)18:00~
交流戦初戦、観戦してきました。


今回もVIPシートだったので、ラウンジも活用しながら。


試合のほうも最近にしては珍しく?快勝!


予報は雨だったのですが、なんとか持ってくれて、
試合が終わってからポツポツ降ってきました。
久々に気分良くコボスタを後にしました
良かった!良かった!

cup 1789 5/14(土)マチソワ

2016.05.16 Mon
 

楽前になってやっと観てきました~
マチネ 1階前方上手サブセンター
ソワレ 1階前方下手サブセンター
という左右ほとんど同じような席からの観劇になってしまいました。
もうちょい後ろのほうで全体を観たかったな~

最初は日本語に乗せるの難しそうな曲が多いな~という印象でした。
2回観て、ちょっと頭グルグルし出す曲もあったので、慣れの問題?
またちゃんと曲が聴きたいので、フランス版CDを物色中です。

概ね不満のないキャストで満足だったし、
個人的にお久しぶりの坂元健児さんが素晴らしすぎて、
キャスティングした人グッジョブって思いましたよ。
主要キャストそれぞれにソロがあるのもイイ。
岡さんも相変わらず姿勢が良くて、悪役?似合いすぎる。
デジャヴ感満載だったな~
ジャベか、ターフェか、テヴレモンド侯爵か?

1回観ただけだと印象に残らないシーンも、
2回観たらすごく分かりやすかったです。
岡さんがブログでダンスが凄い!って書いてたけど、
確かに!あれはすごい。
なんかもう最後のほうは「お疲れ様です!」って感じでしたね

またきっと再演あるでしょうね~
その時にはキャストが変わってるのかな?

cup GW

2016.05.13 Fri
GW疲れもやっと取れてきました。
毎日何かしら動いていたので、
ずっと家にいる日は1日だけ。
本当は部屋の片づけをしたたかったんだけど、
結局ぐうたらして終わってしまいました…

で、最後の土日で急遽温泉に行ってきました。
いつもの「ゆと森倶楽部」
すでに常宿と化している感じです。

 
 

こじんまりした宿なので、全体的にせかせかしてなくて、
この4月からは子どもは小学生以上からしか泊まれなくなったので、
ますます大人な空間~って感じで居心地が良いです。
宿の方もお客さんも、オール日本人なのも落ち着くポイントかな?
先月の高野山で泊まった宿坊も人数が少なかったんだけど、
たぶんフランス人?の家族が泊まっていたので、
日本的なマナーは完璧だったけど、ちょっと落ち着かなくて…
大阪のホテルも巨大ホテルだったので、日本人2割いたかな?ってくらい。
日本語じゃない言葉が聞こえてくると、聞き耳を立ててしまうから、
それがストレスになってしまうのです。まぁ個人的な意見です。

夕食時にスパークリングワインが数本あったので、全部制覇したし、
いつもは飲まないビールも、お風呂上りで気持ち良いので飲んじゃいました。
全部飲み放題なのでね、飲み過ぎますよね

あ、明日は今年初の東京観劇だー!
東京暑そうだなぁ…

cup リベンジ関西旅行②

2016.04.27 Wed
最後はベタに大阪観光!
続きを読む >>

cup リベンジ関西旅行①

2016.04.27 Wed
去年の秋にも行ったのですが、
凄い混みようで全部回りきれなかったので、
再びの高野山と大阪に行ってきました。

今回も、もちろんピーチで。
左側の席を取ったので、久々に富士山も見られました。
DSCF1248.jpg

まずは高野山↓
続きを読む >>

cup 今季初コボスタ。

2016.04.11 Mon
先週の金曜日は榴岡公園で軽くお花見をしてから、


楽天×日ハムの観戦をしてきました!


この日、オコエは出なかったのですが、
ウィーラ―のキャッチボールの相手をしていました。


試合のほうはなんとか則本が頑張ってくれて、勝ちました!
ハラハラ、ドキドキだったけどね~
ウィーラーも今季コボスタ初ホームラン!
ウィーラー、顔に似合わずやることが可愛すぎる


天然芝はやっぱり綺麗でイイですね!
観覧車も半分くらい骨組みができてましたよ。
観覧車めがけてたくさんホームラン打って欲しい~
今季は期待しても良いのかなぁ?と思える試合でした

cup 韓ドラ話。

2016.03.14 Mon
「のだめ」と「未生」は脱落~
「のだめ」はまぁ日本版が好きすぎるからやっぱり面白くなくて。
「未生」は暗い。暗すぎた。いつまで経っても暗い。そして単調。

「天命」は視聴終わりました。
好きな部類のフュージョン史劇でした。
「キム・マンドク」はあまり夢中にはなってないんだけど、
主人公に思いを寄せる3人がイケメンなので、
なんとか視聴続いてます。

これから「朝鮮ガンマン」と、
ちょっと先だけど「イニョプの道」と「秘密の扉」を観てみようと思っています。
「秘密の扉」は好きな俳優ハン・ソッキュさん主演。
でもBSフジだから吹き替えなんだよな~残念。

cup 佐勘

2016.03.09 Wed
先々週、秋保の佐勘に行ってきました。


夕食はこんな感じで、(炊き込みご飯と蛤の潮汁は撮り忘れ)
追加料金を払った国産ステーキがとても美味しかったです。
ステーキの味付けは塩だけで、ソースとかかかってなくて、
上にベビーリーフなんかが乗ってて、粉チーズが振ってあるだけ。
シンプルなのに美味しいのは、良いお肉って証拠ですね。


温泉も4ヶ所全部制覇しましたよ!


今回はふるさと割適用だったからお得に泊まれました。
佐勘なんて普段はとてもお高いイメージなので、
ふるさと割に感謝~

cup いいことあるかな?

2016.02.08 Mon
ちょっと用事があったので、
お昼休みに中抜けして区役所に行ったんですが、
今日は公休の職場の同僚とばったり会いました。
用紙に記入する台の向かい合わせになったのです。すごい偶然。
そして私が自販機でコーヒー買ったんですが、
なんと人生で初めてもう1本当たったんです。
4桁の数字が揃ったら当たり!ってやつで「6666」と出ました。
もちろんもう1本のコーヒーは同僚の元へ。

特別な理由があって区役所に行ったので、
なんだか幸先良いんじゃない?
なんて思ってしまう出来事でした。
あ~これからもっと良いことがあればいいなぁ~
なんか頑張る元気が出た。
ありがとう同僚!ありがとう自販機!

cup たまには。

2016.01.25 Mon
たまには韓ドラの話でも。
ずーっと見たいのが放映されてなくって、
最近やっと見ようかな?と思うドラマが始まりました。

天命
これは20話と短いし、
BSでノーカット字幕版という珍しい設定で、
濡れ衣、逃亡、闇と戦う・・・など韓ドラあるある満載です。
出てる子役ちゃんの演技の上手さと言ったら。
主人公の娘役なので、最後までずっと出続けると思うし、
この子役ちゃん見るだけでも価値あり。
もっと小さいのかと思ったら8歳の時か~幼いな。

のだめカンタービレ(ネイルもカンタービレ)
日本のリメイク版ですね。
のだめと峰くんは雰囲気出てる。
後はコレじゃない感…
オリジナルキャストが最強すぎるんですよね。
日本版とどう違うのか見届けるために見てます。

未生(ミセン)
まだ始まったばかりでちょっと暗めの展開だけど、
これから盛り上がってくれることを期待しつつ、
たまにはオフィスものもいいかな?と。

そういえば、4月から日曜21時のBSプレミアムで韓ドラ復活するんですね。
いろいろあるので、もうしないのかと思ってました。
イニョプの道
面白いといいな~
最近のBSプレミアムは、ハマるまでいかないのが続いてたので…

cup 3ヶ月

2016.01.19 Tue
前回からまだ3ヶ月しか経っていないのに、
また単純疱疹…
今回は顔だったので、ちゃんと皮膚科に行きました。

「あの~またヘルペスみたいなのが…」
「あーこれ帯状疱疹ね。ヘルペスじゃなくて。」

エエッ!?
こういう症状今までもう10回近く再発してるんですけど。
帯状っていうほど帯状じゃない。
というか2cm角くらいの範囲だけなんですけど。
帯状疱疹も単純疱疹も治療法は同じだから、
もうどっちでもいいんですけどね。
今回は何故かジェネリックのない薬が出されました。
薬だけで、しめて6000円強
最近特別疲れることもしてないし、全然心当たりないんですが、
あまりにも頻度が高いので、予防に
リジン
のサプリを注文してみました。
もともと、タウリン、ビルベリー、ビタミンBコンプレックスは飲んでいるので、
飲むサプリが増えると、飲むのおっくうになっちゃうんですけどね~
これで予防できるなら良いんだけどー

cup 美女と野獣1/16(土)マチネ

2016.01.18 Mon


「美女と野獣」
東京エレクトロンホール宮城
1/16(土)マチネ
S席1階前方センターブロック
続きを読む >>

cup 仕事始め。

2016.01.04 Mon
6連休明けの今日は頭が動かない…
1/1以外はやること、行くとこあったから休んだ気がしないけど、
仕事のこと考えなくて良いのは楽だったな~
(呼び出し来るんじゃないかと考える瞬間はあったけど、
昼間からお酒飲んでるし、お酒を理由に断わろうと思ってた。)

2年連続で海外で年越ししてしまったし、
去年から転職して東京に行ってしまった弟もやっと帰ってきたので、
今回は家族で過ごしました。

蔵王の麓なのに、車道には雪がなくて車で行けたのも良かった~
年明け早々に飲みにも行ったし(家族で!)
こういう年末年始もいいね

こんな感じで今年もゆる~く過ごしたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

cup エリザベート2015年版CD

2015.12.21 Mon


エリザベート2015年版CDが届いて、
Disc3のtrack1ばっかりリピして聴いている人←
やっぱり1幕と2幕はキャスト逆だと良かったと思うの…
これって少数意見?

唯一、尾上松也さんルキーニだけ観られなかったから、
どんな感じだったかCDで確認。
おーこれは、舞台が観たかったです。
2016年エリザは出ないみたいですね。残念。
成河さん楽しみだけども。
来年もチケ取り大変そうだな~

話変わって、下町ロケット終わりましたね。
ナカシマ工業の橋本さとしさんに気付かない私。
(ここだけの話、デビット伊東さんだと思っていた。似てません?似てないか…)
石井さんは相変わらず熱い。あつくる…
そして、育三郎くんは今朝のニュースでビックリ。(話変わってる)
ミュージカル俳優さんがいっぱい出てて、ちょっと嬉しいドラマでした。

cup ニッカと作並。

2015.12.14 Mon
週末にまたまたニッカに行ってきました!
雨降りだったけど、団体さんもいて相変わらず混んでた~
試飲の種類が行く度違ってて、イイ!
今回はハイボールにするのに炭酸水入れすぎてしまい、
相当薄かったので、全然酔いませんでした…
今度はロックに挑戦しよう、そうしよう。


お泊りもいつもの作並一の坊。
露天風呂のすぐそばに野生の猿が出没して楽しかったです。
木の実?か何かをむしゃむしゃ食べてました。


温泉いいな~好きだなぁ~
チェックアウトの時間まで、まったり過ごすのが好きです。
家でダラダラ過ごすのと何か違うんですよね。
この非日常感~最高。

cup タクフェス第3弾『くちづけ』12/5(土)マチネ

2015.12.07 Mon
 

「タクフェス第3弾『くちづけ』」
仙台電力ホール
12/5(土)マチネ
S席1階前方センターブロック
続きを読む >>

cup 死刑執行中脱獄進行中12/2(水)ソワレ

2015.12.03 Thu


「死刑執行中脱獄進行中」
仙台電力ホール
12/2(水)ソワレ
S席1階前方センターブロック
続きを読む >>

cup ダンス・オブ・ヴァンパイア11/28(土)マチソワ

2015.11.30 Mon
 
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」
帝国劇場
11/28(土)
マチネ S席1階前方センターブロック
ソワレ S席1階中ほどサイドブロック
続きを読む >>

cup ダブリンの鐘つきカビ人間11/17(火)ソワレ

2015.11.18 Wed


「ダブリンの鐘つきカビ人間」
仙台電力ホール
11/17(火)ソワレ
S席1階前方センターブロック
続きを読む >>

cup ダンス・オブ・ヴァンパイア11/14(土)マチソワ

2015.11.16 Mon
 

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」
帝国劇場
11/14(土)
マチネ S席1階前方サイドブロック
ソワレ S席1階前方センターブロック
続きを読む >>

cup 温泉~蔵王

2015.11.09 Mon
週末に温泉に行ってきました!
ゆと森倶楽部


去年も同じ時期に行ったのですが、
とても良かったので再び。
紅葉も最後のほうだけどまだ残ってて。


食事も相変わらず美味しくて。


ゆっくりまったり過ごしてきました。
お酒好きにはたまらない飲み放題です。(オールインクルーシブ)
食事中だけでなく、ラウンジでも飲酒OK!
いつもはビールは飲まないんだけど、
温泉上がりのビールって美味しいのね(ちなみにここは「アサヒスーパードライ」)
グラスが冷やしてあるのもGOOD!


本当は翌日、蔵王の大根狩りをするつもりでいたんだけど、
なんと生育不良による開催中止…
蔵王酪農センターで乳製品だけ買って帰ってきました。


蔵王の大根の生育不良は本当なんですね。
去年は大根料理がたくさんあったと思うんですが、
今回は朝食に2品だけでした。
大根好きなので、残念~

cup 美女と野獣10/31(土)ソワレ

2015.11.02 Mon


「美女と野獣」
東京エレクトロンホール宮城
10/31(土)ソワレ
S席1階前方センターブロック

続きを読む >>

cup インスタグラム

2015.11.02 Mon
インスタグラム始めました。
ブログよりはマメにアップする…予定。

cup 関西旅行

2015.10.28 Wed
今回は関空でレンタカーを借りて移動しました。
普段乗ってるのとほぼ同じ車種にしたので、
違和感なしで快適快適。

最大の目的は高野山に行くことだったのですが、
激混みで車を停める所を探すのも大変。
そもそも道が混み過ぎで前に進めない。
やっぱり電車+ケーブルカー+バス移動が最強ですね。
今回はどうしても車移動する必要があったので仕方ないですが…
開創1200年の特別御開帳のところは見られたので、
見られなかった所はまた別の機会にでも。
2015-10-23 (9) 2015-10-23 (45)
2015-10-23 (48) 2015-10-23 (61)
2015-10-23 (70)

宿坊にも初めて泊まりましたよー
旅行サイトでも上位に挙がっている宿坊にしたのですが、
やっぱり緊張感があって、落ち着かない…
精進料理も初めて食べました。
早起きして朝の勤業にも参加させて頂きました。
2015-10-23 (37) 2015-10-23 (21)
2015-10-23 (22) 2015-10-23 (24)
2015-10-23 (23)

高野山自体混んでいて身動きが取れないので、
早めに下山?して、大阪にも一泊。
日曜日は今まで行く機会がなかった
大阪城にでも行こうかと思っていたのですが、
なんと大阪マラソンにぶつかり…
出発直前に気づき、急遽京都に向かうことにしました。
京都でも大阪寄りの宇治の平等院にしました。
高校の修学旅行以来の平等院でしたが、
紅葉シーズンにはまだ早いというのに、ここも混んでいて…
2015-10-23 (79)

平等院を早めに出て関空に向かったのですが、
高速を使わないようにしたら、
ナビさんが「大阪市中心部を通るように」とのご指示だったので、
(見事に大阪市役所とか道頓堀とか通るルートだった…)
大阪マラソンのまだ規制解除されていない道にハマり、
片道4時間近くのロングドライブになりました。
途中、事故が起きそうになる瞬間を目撃したり、
まさに今事故が起きたばかりの所を通ったり、
かなりスリリングなドライブでした…
仙台人も運転が荒いと言われるけど、
大阪人さん、車線変更する時はとりあえずウィンカー出して下さい。
あと、バイクが多すぎで恐かった。
私が一番怖いのは車道を走る自転車とバイクなので。
4車線あるうちの、左から2車線目を普通に自転車が走っていてビックリ。
こ、これはさすがに違反でしょ。
そういえば、延々と2車線をまたいで走行している車もいたな~

この他にも普段体験できないようなことをいろいろ体験して、
疲れたけど有意義だった~
それからピーチに前回乗った時は、
CAさんたちサラッとしているな~と思ったのですが、
今回は印象が全然違いました。
ちょっとしたサプライズがあったりして気分よく帰って来られました。

最後に「こうやくん」
2015-10-23 (56) 2015-10-23 (38)
2015-10-23 (76)

cup ピーチ

2015.10.23 Fri

久々ピーチ。
前ほど安くはないんですよね。
まぁ他社よりは安いけど。
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
NEXT
インスタグラム
ブログより更新率高めかも?
Instagram
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント
カテゴリー
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
☆ミュージカル・演劇好き。

☆韓ドラ好き。
정말 재미있다 !

☆韓国語勉強中。
2011年秋ハン検4級取得。
2012年春TOPIK2級(初級)取得。
2013年春ハン検3級取得。

☆英語やり直し中。

☆スペース・クリアリング継続中。

☆ゆるめ糖質制限中。

観劇予定

観劇記録

<劇団四季>
・キャッツ(37)
・オペラ座の怪人(10)
・ライオンキング(2)
・マンマ・ミーア!(12)
・アイーダ(4)
・ソング&ダンス2(2)
・ソング&ダンス55ステップス(2)
・コーラスライン(4)
・エビータ(5)
・JCS(ジャポネスク)(6)
・JCS(エルサレム)(11)
・ウィキッド(4)
・美女と野獣(5)
・リトルマーメイド(1)
・ウェストサイド物語(2)
・クレイジーフォーユー(2)
・壁抜け男(2)
・春のめざめ(1)
・アンデルセン(1)
・サウンド・オブ・ミュージック(1)
・ユタと不思議な仲間たち(1)
・南十字星(2)
・夢から醒めた夢(1)
・異国の丘(1)
・桃次郎の冒険(1)
・王様の耳はロバの耳(1)
・魔法をすてたマジョリン(1)
・ヴェニスの商人(1)
・アンチゴーヌ(1)
・オンディーヌ(1)
・思い出を売る男(1)
・解ってたまるか!(1)

<東宝ミュージカル>
・ミス・サイゴン(9)
・レ・ミゼラブル(57)
・モーツァルト!(9)
・エリザベート(10)
・眠らない音(2)
・マイ・フェア・レディ(1)
・アンナ・カレーニナ(1)
・ミー&マイガール(2)
・ダンス・オブ・ヴァンパイア(18)
・マリー・アントワネット(1)
・ウェディング・シンガー(5)
・レベッカ(2)
・ルドルフ~ザ・ラスト・キス~(6)
・ラ・カージュ・オ・フォール(1)
・スーザンを探して(1)
・ニュー・ブレイン(1)
・シラノ(1)
・この森で、天使はバスを降りた(1)
・ミュージカルハムレット(1)
・二都物語(2)
・シスター・アクト(2)
・1789(2)


<その他ミュージカル>
・風を結んで(TS)(3)
・プロデューサーズ(来日版)(1)
・プロデューサーズ(日本版)(5)
・秘密の花園(ひまわり)(1)
・赤毛のアン2005(イマジン)(1)
・FAME(フジ)(1)
・グランドホテル(フジ)(2)
・ミス再婚(TS)(1)
・忍者イリュージョンNARUTO(1)
・メタルマクベス(新感線)(2)
・アイ・ハヴ・ア・ドリーム(ミュージカル座)(1)
・OUR HOUSE(ダンカン)(1)
・泣かないで(音楽座)(1)
・ペテン師と詐欺師(ホリプロ)(1)
・ボーイ・フロム・オズ(フジ)(1)
・AKURO悪路(TS)(1)
・tick,tick...BOOM!(TBS)(1)
・GOLF THE MUSICAL(パルコ)(1)
・タイタニック(フジ)(5)
・スウィーニートッド(ホリプロ)(1)
・ENDRESS SHOCK 2007(1)
・CARE WAVE AID(1)
・モダン・ミリー(フジ)(2)
・蜘蛛女のキス(TCA)(1)
・ウーマン・イン・ホワイト(ホリプロ)(2)
・タン・ビエットの唄(TS)(1)
・SEMPO(1)
・DRACULA(1)
・マルグリット(1)
・回転木馬(ホリプロ)(1)
・The Game Of Love~恋のたわむれ~(1)
・XANADU(来日)(1)
・ヘアスプレー(来日)(1)
・COCO(1)
・リトルショップ・オブ・ホラーズ(ダンカン)(1)
・髑髏城の七人(新感線)(1)
・I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE(1)
・ミュージカル宮(来日)(2)
・シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密(1)


<ストレートプレイ>
・ライフ・イン・ザ・シアター(1)
・BURN THIS=焼却処分=(1)
・宝塚BOYS(1)
・お気に召すまま(1)
・MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~(1)※
・リチャード三世(1)
・Xday(地球ゴージャス)(1)
・スリー・ベルズ(1)
・スピリチュアルな一日(1)
・地球の王様(1)
・日の浦姫物語(1)
・PACO~パコと魔法の絵本~(1)※
・万獣こわい(ねずみの三銃士)(1)
・ダブリンの鐘つきカビ人間(1)
・死刑執行中脱獄進行中(1)
・タクフェス第3弾『くちづけ』(1)
・BENT(1)
・母と惑星について、および自転する女たちの記録(1)
・タクフェス第4弾『歌姫』(1)



<コンサート・イベント>
・LOVE COLLECTION(1)
・「眠らない音」製作発表会(1)
・阿部裕ライブ(1)
・リバーダンス(1)
・ブロードウェイガラコンサート2006-2007(1)
・めざましクラシックス-サマースペシャル-2006(1)
・Something Wonderful-THE PRAYER-(2)
・NOTHING BUT MUSICALS ゴージャス~SHOWしま賞!!~(2)
・ウィーンミュージカル「エリザベート」来日記念コンサート(1)
・神奈川フィル・ポップスオーケストラ「ミュージカル GREATEST HITS 2007」(1)
・岡幸二郎トークサロン-幸二郎の言いたい放題-(1)
・TANA-GALA(1)
・岡幸二郎トークセミナー(1)
・レ・ミゼラブル2009製作発表会(1)
・ベストミュージカル(1)
・クリエ・ミュージカルコンサート(1)
・レ・ミゼラブル2011第一次製作発表会(1)
・ブロードウェイミュージカルライブ2011(2)

韓ドラ

~視聴中~
「三銃士」

~視聴済み~
「チェオクの剣」(2~)
「王と私」
「ソル薬局の息子たち」
「ホジュン~宮廷医官への道」
「イ・サン」(3)
「王の女」
「ラストダンスは私と一緒に」
「宮 Love in Palace」
「商道」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「私の名前はキムサムスン」
「成均館スキャンダル」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「大王世宗」
「コーヒープリンス1号店」
「ソドンヨ」
「僕の彼女は九尾狐」
「ファン・ジニ」
「風の絵師」
「検事プリンセス」
「メリは外泊中」
「マイ・プリンセス」
「華麗なる遺産」
「君はどの星から来たの?」
「お嬢さまをお願い!」
「私の期限は49日」
「朱蒙」
「名家」
「チャクペ~相棒」
「トンイ」
「完璧な恋人に出会う方法」
「家門の栄光」
「善徳女王」
「シークレット・ガーデン」
「私の心が聞こえる?」
「個人の趣向」
「王と妃」(169話~)
「九尾狐伝」
「結婚しよう」
「最高の愛」
「王女の男」
「根の深い木」
「階伯」
「私に嘘をついてみて」
「ペク・ドンス」
「太陽を抱く月」
「キング~Two Hearts」
「逆転の女王」
「フルハウス」
「アラン使道伝」
「シンイ(神医・信義)」
「パリの恋人」
「大王の道」
「屋根部屋のプリンス」
「イニョン王妃の男」
「ごめん、愛してる」
「紳士の品格」
「大王の夢」
「ぶどう畑のあの男」
「馬医」
「蒼のピアニスト」
「清潭洞アリス」
「会いたい」
「Dr.JIN」
「チャン・オクチョン」
「アクシデントカップル」
「インス大妃」
「相続者たち」
「九家の書」
「グッド・ドクター」
「最高です!スンシンちゃん」
「ラストスキャンダル」
「花たちの戦い~宮廷残酷史」
「奇皇后」
「一枝梅」
「ホジュン~伝説の心医」
「ロマンスが必要」
「チュノ」
「天命」
「キム・マンドク」
「秘密の扉」
「ロマンスが必要2」
「王の顔」
「ファンタスティック・カップル」
「ボスを守れ」
「イニョプの道」
「華政」

~映画鑑賞済み~
「王の男」
「美人図」
「宮女」
「誰にでも秘密がある」
「スキャンダル」
「霜花店」
「王になった男」
「私は王である」
「後宮の秘密」
「カンナさん大成功です!」
「私の頭の中の消しゴム」
「春香秘伝」
「殺人の告白」
「トガニ」
「ハン・ゴンジュ」
「私のオオカミ少年」
「夜の女王」
「あやつり人形(2013年公開)」
「情愛中毒」
「王の涙」
「あやつり人形(2014年公開)」
「於于同」
「尚衣院」
「純粋の時代」

~視聴断念~
「女人天下」
「王道」
「チョン・ヤギョン」
「王と妃」
「みんなでチャチャチャ」
「ドラゴン桜」
「宝石ビビンバ」
「帰ってきたプリンセス」
「太王四神記」
「名家の娘ソヒ」
「鉄の王キム・スロ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「風の国」
「童顔美女」
「魔王」
「がんばれ!クムスン」
「笑ってトンへ」
「ファントム」
「ガラスの靴」
「チョン・ドジョン」
「のだめカンタービレ(ネイルもカンタービレ)」
「未生」
「朝鮮ガンマン」
「鉄の王キム・スロ」

語学試験
勉強中のテキスト
アクセス

ジオターゲティング

